Work Permit 申請完了

した!はず!笑

 

面倒くさがり発揮して途中何回も嫌になったけど(笑)

なんとか自分で申請できた~私でも出来たから誰でもできると思います☆

 

このサイトを見ながら↓↓

workingholiday-syrup.com

 

本当に丁寧に写真付きで解説してあるので

英語がわからない人でも見様見真似でできるはずです~!

お金もったいないし、自分の成長にもつながると思うので

自分での先生をお勧めいたします(^^)

特に私のような面倒くさがりさんは(笑)

 

本当に感謝しかないですワーホリシロップさん!

facebookページもあり、こちらは最新情報も載っているようなので

気になる方は是非そちらも check it out !

私はfacebookの記事を見て無事invitationに気づいたという(笑)

(※回し者のようになっていますが断じて違います。笑)

 

英文履歴書ツールという便利なものもありましたが、

こちらは多少個人情報の面などで怖かったので自分で調べて作成しました♪

簡単に作りすぎたかもしれないけど、なんくるないさ

 

ひとつ前の記事に抽選終わって「Finally!」って記事書いてるけど

明らかに気が早すぎる(笑)

 

承認にはどのくらいかかるんだろうな?

まずきちんと申請できてるか心配だけれど(^^;)

 

気長に待つしかありませんな。

あ、学校やら住むところやらを調べておかないとな~